足やせに必死。。

皆様こんにちは! 最近あたたかくなって花粉の季節になってきましたねー(´・ω・`)

花粉症の私にはつらい日々が続きます。目がかゆい!!

でもジムには行き続けています。。 やはり体を動かすことは良いことで、いろいろ健康に繋がっていくのでこれは辞めずに続けるつもりです。

でも、、 足だけ痩せたいと思ってもなかなかうまく行かないものです。足やせを頑張ってるんですけどねー(´・ω・`)

一部分的に痩せるのは難しいですよね。まず、モーニングと夕者の歩行の太さ、または、寝る先とモーニング起きてからの歩行の太さを比べてみてください。太さが違うようなら、むくんでいるプロバビリティーがあります。

もしあまり太さに変質がなければ、油脂か筋肉で太いのだと思います。指でつまめる一部分が皮下油脂なので、あまりつまめるお肉がないようなら筋肉太りだと思います。むくみならリンパマッサージがおススメです。むくみが廃止するだけでもサイズが変わる名もいます。

脂肪太りなら、スクワットやウォーキングなどやはり筋肉体操をして燃焼させるのがよいです。筋肉太りの時は、いったん体操をせずに筋肉がおちると細くなります。筋肉が大きくなってしまう、力んだりする瞬発力のある体操ではなくて、有酸素体操で筋肉を引き締めると、スリムな線になれます。

体操によって使う筋肉が違うので、必ず有酸素体操を選ぶのと、おそらくカラダの使い者に性癖があると思うので、ふくらはぎだけに極度に力が入らないように釣り合い良く体操するなあをおススメします。

ヘルシア飲んで30分以上は散策だけでもするなあです(^O^)。傷で走れないおれはどれを続けて五年半で体重19㌔体油脂16%もダウンできましたし、お宅も永続は力なりで頑張って下さい。足だけ痩せるといっても、きちんと知識や努力が伴ってないとダメということですね!
[PR]
by hkaimono | 2014-03-08 11:59 | ダイエット
<< 花粉が終わったらニキビ・・・ 葉酸サプリを飲んでます~ >>