今は置き換えダイエットに挑戦中です!

最近テレビでもよく見かけるようになった置き換えダイエットをしています(^^ゞ

この前はIKKOさんも置き換えダイエットをしていると言っていました。

なるべく摂取カロリーを控えて、それでいて栄養はきちんと補給するダイエットです。

それと少しですが筋トレもしています。筋肉をつけることは基礎代謝を上げられるのでかなりダイエットにはいいことです!でも裏腹に、筋肉太り出来るばかりやれたら凄いです。そう平易には筋肉太りはしないので大丈夫!!

私が日課にしてる健康法を書き込むするので、照会までに…。THE日本の御飯っていう印象の均衡の良い御飯にして晩は胃を休める為に白米などの炭水化物を抜くか減らす。

食べ方、1口入れたらおてもとをおき、よく噛んで飲み込んでまた1口という食べ方をあるじして。離床後湿気填補→肩甲骨のストレッチ→1タイムのウォーキング→1タイムの半身浴→朝飯私はあのを日日の日課にして週間3、筋トレ(下記に書き込む)をして168㎝70㎏(13号)→1ヶ月で-4㎏、半期後過ぎばかりには55㎏(9号、ところによっては7号)をキープして2年御飯の中身・食べ方を心理をつける事柄、適度なスポーツが一番です。

筋トレ①爪先~足裏の五分までを段段1段に乗せ、体がぶれないように何かに捕まる→天井に向かって体を上げ下ろしする→トルコ行進曲の早さで30回2揃いふくらはぎを正体して下さいませ②背と腰部が浮かないように仰向けになり、膝頭と脚の付け根を90度にしてその姿勢が崩れないような高さの台に足裏の五分まで乗せる。

天井に向かって腰部を上げ下ろしする→片足ずつやるところはやらない脚は膝頭を伸ばし浮かせる→20回3揃い~始めて下さい→ももを正体して下さいませ③上記の姿勢で、爪先を上げ下ろしします。下げるところは寝床につかない地位まで。上げるところに鼻から呼吸を吸って下げるところにゆるゆる口から呼吸を吐いて下腹を正体してください④うつ伏せになり、手首を90度にして上半身を支える。

爪先をたて下を支える→ミラーを見ながら臀部が高過ぎないようにその姿勢をどれだけキープ出来るかです。満身に効きますから、鍛えたい地点を正体して下さい。そしてやはり一食をきちんとした栄養補給もできるものに置き換えるのも効果的です。
置き換えダイエット
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by hkaimono | 2013-09-15 14:47 | ダイエット
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