ベジーデル酵素粒ダイエットを試してみる

ベジーデル酵素粒ってご存知ですか?その前にファスティングダイエットはどうでしょうか(^_^)

ファスティングって少し前に一時流行りましたね。いわゆるプチ断食というダイエット方法です。

体に必要最低限の栄養だけを与えて、できるだけカロリーを落として、しかもお腹を空っぽにしようというダイエットです。

ダイエットには人それぞれ、年齢や性別でもいろいろ注意が必要です。私も齢のせいで代謝が落ちてきて以先より体重が落ちなくなりました。

代謝が悪くなるのは御飯量を減らしすぎだとか、筋肉が減ったとかあると思います。私は御飯も2000kcalばかりバランスよく食べてますし、筋トレもやってますしあれも思い当たりませんでした。

そこで、千週間ばかり先からカプシエイトナチュラを試しています。効用のばかりはまだわかりませんが、あしたからくっきりはっきりして旧神経出る印象です。

メーカーHPによると、基礎代謝が1日50kcal上がるらしいです。微増ですので、旧から基礎代謝の高い若い人物はあまり効用が印象られないそうです。クーラーが効いてるか、代謝した時、小便になるパターンだと思われますので、神経にしない連がいいでしょう。

ジムに行っても第一は筋肉が増えるので体重は増えます。その後ろ、徐々に減るので効用がみられるのは3ヶ月後ろぐらいです。あせらず体操を続けてください。とは言え、ベジーデル酵素粒をお試ししてみる時はやはり注意が必要です。
ベジーデル酵素粒お試し
[PR]
by hkaimono | 2013-06-20 19:03 | ダイエット
<< 今は置き換えダイエットに挑戦中です! 骨盤ダイエットを続けている。。 >>