人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉が終わったらニキビ・・・

皆様こんにちは!やっと花粉が終わってきたかと思ったら、いつもの様にニキビが・・(´・ω・`)

まー大人になったらニキビと言わずに吹き出物ですかね、、 それか大人ニキビと言うみたいです。

とにかく!花粉症のあとのニキビに毎年毎年、苦しめられている私です。。

まー原因はいろいろあるみたいですが、私の場合はストレスも大きいかもしれません。君子ニキビのもとは主に気苦労、不規則な処世、喫煙など言われています。私は万時間期ものすごくニキビがひどく、見てられない情勢になり皮膚科に行ってみて、その時間塗り薬品と抗生物質を1週間間分調剤されました。

でも薬品を飲み終えても何も変わりませんでした。その跡はもう皮膚科はダメだと思い質問者さま同じプロアクティブや自由プラスなど大本化粧品を変えてみましたが、やっぱり何もかわらず思い切って別個の皮膚科に行ってみたすえ「抗生物質は極悪でも効用が出るまでに2週間間はかかる。」とのなあでした。

それでその皮膚科の教師の言う往来2週間間に万回通って見てもらうなあになり通い始めてから2,3週間間たってきたら抗生物質がきいてきたのか眼に見えてニキビが減ってきました。最終的には薬品を調整しつつ1年付近皮膚科にかかりましたが(途上から月万回くらい)サナトリウムに通わなくなってからも3年付近たち増すがいい情勢をキープできて増す。

皮膚科の教師にお勧めされた化粧品はNOV化粧水とサンソリットのピーリング洗剤です。特にサンソリットの洗剤は現在でも週間2日くらい泡立ててピーリングしています。発疹は汚れた角質などがもとの一つとも言われてい増すのでよかったら試してみてください。

ちなみにニキビ用は相当干上がるし増すので通常のエメラルドグリーンか青のバーがお勧めです。こんな感じでいろいろと対策を講じていますが、まずは大人ニキビの原因を知ることが何よりも重要です。それで治す方法が変わってきますので!(^^ゞ
大人ニキビ 対策
by hkaimono | 2014-04-12 11:07 | スキンケア
<< 足やせに必死。。 >>